やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 290

365 コメント
views
0 フォロー
290

•72日目

☆写真の整理
  ここまできた。  画像1

  残10冊と1箱。 画像1

○子供達がほんとに小さい時の写真を見ても、特に気持ちは揺れないけれど、幼稚園に入る頃から、自分のその時の気持ちが見えてきて困った。
人の目を気にして過ごしてきたんだなぁとつくづく思う。

これからは、自分の気持ちを大事にして、やりたいと思った時にやりたい事が出来る人になりたい…。
なる!!

★現像した写真はなんとかなりそうな気がしてきた(^^)
でも、実はハードディスクに入ってる写真も結構ある…。
よ〜し!やれば終わるを知っているのが私の強み。やるのみ\(^o^)/

通報 ...
  • 297
    草なぎ有実 2020/12/07 (月) 21:18:59 >> 290

    やれば終わるを知っているのが私の強み。やるのみ\(^o^)/

    やったー!
    タマちゃん、かっこいいぞ。
    それって、ホントに強みだ。

    これからは、自分の気持ちを大事にして、やりたいと思った時にやりたい事が出来る人になりたい…。
    なる!!

    うん。
    私もタマちゃんを見習うぞ!

    今の夢はね、
    「好きな時に、好きな人と、好きな場所で、仕事をする」だよ。

    303

    有実さん、出来ますよ!必ず!!

    306
    草なぎ有実 2020/12/09 (水) 22:42:13 >> 297

    うん。そう、信じる!