やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 285

365 コメント
views
0 フォロー
285

•70日目
☆リビングの床のワックスがけ
  before 画像1
  after 画像1
○いいね!やった自分を褒めます(◠‿◕)

☆リビング側のサッシのレール部分の掃除
☆リビング側の網戸の掃除
☆テレビ横の飾り棚
     画像1
○床のワックスがけをする前にサッシのレール部分が目に付き、楊枝でほじほじ。
網戸も埃だらけで掃除。
ワックスがけの最中にテレビの両脇の物をどかしてやっていたら、棚とかがないとスッキリしていいじゃない?と思い、1つどかす事に。それに伴い、スピーカーを移動、CDやDVDも移動とあれこれやりました。
結構満足(˘︶˘).。*♡

私のやる事は「思い立ったが吉日」なんて格好いいものではなくて、「いきあたりばったり」ですね。
これをやってたら、あれが目についてやってしまう…。
計画性が全然なし(笑)
でも、この頃、やりたい時にやるのもいいじゃない?どうしても!の事に支障がなければこれでいいかなと思っているので、こんな感じでいきま〜す。

通報 ...