やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 277

365 コメント
views
0 フォロー
277

•67日目

☆洗面台両脇の隙間の埃  
     画像3
☆洗面台の引き出しの埃
     画像1

☆洗面台引き出しの下の埃
     画像1
☆洗濯機奥の埃
     画像1
○洗面台の脇や引き出しの下等は、入居以来、20年間掃除してなかったと思う
( ;∀;)
建築屋さん、こんな掃除しにくい隙間は作っちゃいかんよ〜(泣)
なんとなく始めた掃除だったのに、大事になってしまった〜。めちゃめちゃ取れてビックリ!
20年の積もった埃!
掲示板がなければスルーしちゃってましたよ( ≧Д≦)

☆七五三やお宮参り等で写真やさんで撮った記念写真アルバム
     画像1
○昔はネガももらえなかったので、この大きな写真を小さくして新しいアルバムに入れる予定。明日、写真やさんに持っていきます。(今日は時間切れ)

☆取り替える前の古い枕とボロボロになったタオル
     画像1
○使えるかと取ってあった枕。
こんなに汚くなったのに、誰が使うんじゃ
ಠ︵ಠ
使うかもは使いません!!

★リビングの床を雑巾で拭き掃除しました。
ワックスを買ってビカビカにする予定
<( ̄︶ ̄)>

     

通報 ...