やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 268

365 コメント
views
0 フォロー
268

•62日目

☆アルバム1冊
○会社員の頃のアルバム。若くて楽しそう。
     画像1

☆ウィッグを着ける時に使ったヘアピン
○なにげなく読んだプログの記事で知った今時のウィッグ事情。
ヘアピンを使わず、ヘアバンドの様なものでネットを止めるそうな!
ダメ元で購入してみた。

ピンだと痛かったりして嫌だったけれど他の方法を知らず、10年以上!
バンドだと、頭が痛くならないし、簡単だし、楽(^^)/

必要な物に対しての情報はもっと貪欲に拾いにいったほうがいいと実感!!

通報 ...
  • 269

    •63日目

         画像1

    ☆アルバム1冊
    ○友人の結婚式や子供の写真のアルバム。自分の結婚式の写真でも持て余しているのになんで後生大事に持ってる?
    写真があるから持っているのかもしれない。なければないで多分気にしないだろうな。

    本当に残したい写真はどういうものか、よく考えてみよう。
    兄の結婚式の写真2枚を残し、後は全部アルバムごと断捨離します。

    ☆マスク4枚
    ☆頂き物の油取り紙
    ☆使わないカミソリ
    ☆小物入れの袋

    ○使い込んだマスクと洗うとシワになりいまいち使いたくないマスク。
    今はオシャレなマスクが沢山出てきましたね。洋服の様に楽しみたいな。

    272
    草なぎ有実 2020/11/28 (土) 16:42:35 >> 269

    オシャレなマスク、、、
    マスクアクセサリーって、あるのね。

    知らないで、

    何か付いてますよ。と、
    言ってしまった!😱