やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 262

365 コメント
views
0 フォロー
262
タマちゃん 2020/11/24 (火) 23:32:25 修正

•61日目

☆昨年の年賀状に使った作例集
☆カタログ
☆お寺さんに頂いた仏教の冊子
     画像1

○昨年使った年賀状の作例集、今年も使おうかと取っておいたが、結局今年のバージョンを買ってしまいました。

私関係の年賀状は昨年断捨離済みなのですが、親戚と夫関係のものはまだ出す予定です。
結婚してからずっと、私が年賀状作りをしてきましたが、夫は今年定年になるので、自分の分は自分で作ってと伝えました。
時間があるので、やる気はあるようです。

少しずつ家庭内自立をしてもらわないと(笑)

通報 ...
  • 263
    草なぎ有実 2020/11/25 (水) 17:45:16 >> 262

    少しずつ家庭内自立をしてもらわないと(笑)

    うん。
    新しい関係性を作る時がきたんだね。

    時間の余白って、
    何よりの自分へのもてなしだと思う。

    ご主人もタマちゃんも、
    もっともっと、
    自分のための時間を楽しめるように。

    最初が肝心な部分もあるから。
    時に戦慄的に、
    タマちゃん、頑張れ!