やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 259

365 コメント
views
0 フォロー
259
タマちゃん 2020/11/23 (月) 18:10:55 修正

•60日目

☆冷蔵庫脇の隙間の埃
掃除前     画像1
こんなに取れた 画像1
掃除後     画像1

○写真ではよくわからないですが、掃除機のノズルが届かないのでそのままにしていた場所に大きな埃の塊が…。
ミニカさんならほっとかないなぁと思い、隙間掃除用の長くてシートを付けられる物で掻き出しだしました。
結構な量が取れスッキリ!
やってよかったなぁ。
いつも気になっていた所。
ミニカさん、きっかけを有難うございました(◠‿◕)

☆おパンツ2枚
○バスターズのユーチューブの頃に、2枚になった私のおパンツ。
買いに行くタイミングを逃し、結局今まで2枚で過ごしてきました。
流石にヘビロテでそれも変えることにしました。

2枚outで4枚in!

4枚で行きま〜す^_^

☆建具のつまみのガタつき直し
☆物入れの扉の傾き直し

○緩んでいる所を締め、扉の蝶番の調整をし、快適になりました。

通報 ...
  • 260
    草なぎ有実 2020/11/24 (火) 17:07:49 >> 259

    こんなに取れた

    って、充実感あるよね。

    変な話だけど、
    私、ヘソのゴマを取るのが好き。

    しかも、少し溜めてから取るの。😄
    そうすると、充実感ある。
    この楽しみは私だけ?

    あ、やましたひでこには内緒ね。😅

    タマちゃん、おパンツ4枚!
    しかも、おニュー。

    年明けからとかじゃなく、
    思い立ったら吉日なところが素敵!

    261

    へそのごまをとるとお腹が痛くなると言われて育った私です(笑)

    264

    スキマ♡( *´艸)

  • 265

    うちにはね、ミニカさんが喜びそうな所や、kensan216さんがピキピキきそうな所が沢山あるの(^~^;)ゞ

  • 267

    ピキピキ? どこじゃ?
    うー、ムズムズします〜