やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 236

365 コメント
views
0 フォロー
236

kensan216さん、有難う!!
過炭酸ナトリウム、初めて知りました!
私、CMで知る各種洗剤信仰の人だったから(笑)やってみます!
重曹で掃除とかも最近知ったし(+_+)
クエン酸!?
掃除をちゃんと出来る人、尊敬してしまう(☆▽☆)

通報 ...
  • 237
    草なぎ有実 2020/11/15 (日) 16:44:12 >> 236

    CMで知る各種洗剤信仰の人だったから

    タマちゃん、私も同じよ。
    重曹、クエン酸、なんちゃらナトリウムと聞くと、
    理科の実験??みたいに聞こえる~。😅

  • 240

    うん、理科よー
    学科で一番苦手だった理科(笑)
    授業はまるでちんぷんかんぷん お経の聞き取りの方が簡単だと思うくらい(笑)

    でも、主婦になって環境問題なんかもあって勉強を少しばかりした
    なるほどーって大人になって納得した
    勉強ができたら、もっと世界が広かったかもな、なんて思う