やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 229

365 コメント
views
0 フォロー
229
タマちゃん 2020/11/14 (土) 00:01:16 修正

•50日目

☆カタログ類

     画像1

○9月頃からカタログ類が溜まっていた。使ったものや、後で見ようと思ったもの。
ちょっと気を抜くとこんなになっちゃう。
掃除と同じで継続やちょこちょこやるというのが大事。気をつけよう!

通報 ...
  • 232
    草なぎ有実 2020/11/14 (土) 20:59:02 >> 229

    これも、郵便物の一種として、空中戦だね。😄

    保存期限つけるか、
    もう少し、送ってもらうカタログを減らすか、
    もありかなぁ。

    234

    そうか!
    保存期限が長いのが問題でした。
    判断を早目にする習慣付けしてみます。
    バタバタした生活をしていると、最初にしわ寄せがくるのが掃除と片付け。
    紙系が溜まりがち…。
    リセットを簡単にする為にはやっぱり物を減らす!ですね(◠‿◕)