やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 227

365 コメント
views
0 フォロー
227

•49日目

☆仕事の時に持っていってる手提げ袋(黒い方)

     画像1

○母からのお下がりで、形や色が気に入ってもらってきたのだけれどなかなか使う機会がない手提げかばんがあった(白い方)。
使わないなら断捨離かなぁ〜と思っていたが、なかなか踏ん切りがつかず…。
ふと、仕事の時に持っていってる手提げを見て、これ100均で買ったんだと思い出し、代わりにあっちを使ってみよう!と思い立ちました。
入れ替えてみたところ、ファスナーが思ったよりガバッと開いてくれないのを発見!だから母は要らないって言ったのかも。
しばらく使ってみます。
ダメだったら、その時は断捨離で(^^)

通報 ...
  • 228
    草なぎ有実 2020/11/13 (金) 07:56:09 >> 227

    タマちゃんのお母さんには、
    適じゃなかったけど、
    タマちゃんには適かもしれないね。

    まずは試してみる。
    実験だね。

    230

    今日使って、使えるけれどという感じ。「こういうのがいい」という形がはっきりしたのが収穫?(笑)

    231
    草なぎ有実 2020/11/14 (土) 20:56:44 >> 228

    うん。収穫。
    自分の要適快が、具体的になっていくんだもの。

    それが、
    タマちゃんのアンテナになる。