やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 224

365 コメント
views
0 フォロー
224

•48日目

☆今日履いていた靴下。穴があいてしまったのでお役御免に。

☆帽子2つ

     画像1

○靴下を繕って履く事をしなくなったのはいつ頃からかな?
子供の部活用のものは繕っていた気がするけれど、普段用のはほとんどしてない。
我が家はそうしていたけれど、昔でもやらない人やかっこ悪いと思う人はいたんでしょうね。

○私は髪がとっても薄いので、お出かけの時はウィッグをつけていきます。
近くへの買い物等は帽子の出番。
この2つはそうとう長く使いました。
そろそろ取り替え時。
新しい物を手に入れる前に手離すので、不便になりそう。早く新しい物を探しにいかなくちゃ。

通報 ...
  • 226
    草なぎ有実 2020/11/12 (木) 23:27:55 >> 224

    靴下を繕って履く事をしなくなったのはいつ頃からかな?

    そういえばそうだね。
    昔より、靴下の値段が下がったのも大きいかな。

    昔の3足1,000円は、
    モロに安かろう悪かろうだったけど、
    今はコスパよいよね。

    新しい物を手に入れる前に手離すので、不便になりそう。早く新しい物を探しにいかなくちゃ。

    タマちゃんのワンアウト、
    きっといいモノが見つかるよ。