やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 220

365 コメント
views
0 フォロー
220
タマちゃん 2020/11/10 (火) 23:07:29 修正

•47日目

☆今までのスマホとスマホケース

○最近スマホの調子が悪く、今日ホントにこれはまずい!という状態になり、仕事の帰りにショップに飛び込み新しいスマホを買いました。
まだ慣れなくてミスばかりです。
スマホケースは娘がクレーンゲームで取ってプレゼントしてくれたものなので、もう使えないのがちょっと残念です。
完全に壊れる前だったので、データ等スムーズに移行出来たのはラッキーでした。

通報 ...
  • 221

    写真をうまく入れられなくて(泣)
    もう一度挑戦!
         画像1
    今度はできました(^^)

    222
    草なぎ有実 2020/11/11 (水) 12:02:53 修正 >> 221

    うん。出来てるね。〉写真。

    タマちゃん、また、
    新しい風が吹いたね。😎

    スマホだけじゃないけど、
    どうしても欲しい型が出ない限り、

    多少不具合が出てきても、
    変える理由にはならなくて。

    そのままに、
    しちゃうことってあるよね。
    愛着もあるし。

    私もそう。
    このiPhoneも。😅

    タマちゃん、
    データ移行もクリア。
    それは何より。

    ギリギリセーフってところかな?

  • 223

    いままでホーム画面にやる気のスイッチを貼っていたのですが、新しくなったらそれが出来ず、ブラウザで開くというのでやったら、貼れたのですが、今度は修正等が出来ない…。結局、毎回有実さんのブログから入って修正したりしています。
    どうもまだ使えてないのが残念( ;∀;)

    でも、新しい事を始めるのは面白いですね(◠‿・)—☆

    225
    草なぎ有実 2020/11/12 (木) 23:22:33 >> 223

    新しい事を始めるのは面白いですね(◠‿・)—☆

    うん。面白い!
    私もズームの研究、始めたよ!