やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 210

365 コメント
views
0 フォロー
210

・44日目

☆コーヒーカップ1客  (夫の実家から持ってきたもの。良いものだからと一つ残していたが、実は好みではない。)

☆白いお皿  (山崎のシールでもらったもの。大きさが微妙で、最近使っていない。)

☆お菓子器  (気に入って、実家から持ってきたもの。人を招いてお菓子を山盛りなんてことももうないので。)

☆小さなお菓子皿2枚  (もう十分使いました。)

☆湯飲み  (使っていたけれど、いつ、誰が買ったんだっけ?お気に入りを探そう。)

            画像1

☆料理本1冊  (それを作る為の鍋やフライパンはもうなかった。)

☆茶道の本2冊、茶道で使う小物いろいろ  (茶道はもうやってないので必要ないのに、またやるかもと取っておいたんだね。お茶碗と茶筅があれば飲めるし、気楽にやろう。)

            画像1

〇書き出してみたら、必要ないものばかりでした(^-^;
まだまだ選び抜くまでには至ってないようです。

通報 ...