やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 204

365 コメント
views
0 フォロー
204

・43日目

☆ヘアスプレー  誰も使ってませんでした。
☆クレンジングジェル   まだ残っているけれど他の物の方がよく落ちるし使いやすいので処分。
☆除光液   マニキュアはもうしてないので要らないのだが、マジックを消す時に使ったりしていて残してあった。もうそういう場面も無さそうだし処分です。
           画像1
〇使ってないもの目線で探してきましたが、そろそろ違う見方が必要になってきました。
手を付けるのに苦労しているもの。
選び抜く。
それらに挑戦する頃かな。

通報 ...
  • 207
    草なぎ有実 2020/11/07 (土) 20:10:48 >> 204

    手を付けるのに苦労しているもの。
    選び抜く。

    おおっ、タマちゃん、佳境に入ってきたね。

    おたまさんじゃないけど、緩急つけて、
    味を変え、やりやすいところを混ぜながらやった方が進みやすいかも。

    どうしても、煮詰まりやすいゾーンだから。

    209

    緩急、味変!
    心得ました(^-^ゞ