やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 19

365 コメント
views
0 フォロー
19
タマちゃん 2020/09/29 (火) 01:23:07 修正

・4日目
・今日は5箇所

[化粧ポーチ]
リキッドアイブロウ、アイブロウペンシル×2、口紅×2
色等気に入ってないのにそのままに。不快?

[押し入れ]
子供用タオルケット×2、お客様用寝巻(浴衣)着るひとはいなかった。、なぜか画板
どれもいつか使うかもと思ったもの。時間軸、今じゃない。

[玄関収納]
お客様用スリッパ×4全部 古くなったスリッパよりお掃除した床の方が綺麗。不快
息子のローファー 9年も前なのに使えるかもと。執着
傘袋 本体なし 忘却、私のお出かけ靴とドライビングシューズ 足が痛くなる 不快不適?
靴クリーナー、印鑑入れキーホルダー 壊れてる不適

[玄関ポーチの物入れ]
縄跳び×3、スコップ×2、潮干狩りの熊手×3、発泡スチロールの空箱、外用の箒と塵取り(古くなったので買い替え)
今はもう全く使う予定もなし。忘却グッズ

[テレビボード]
(医療系の抽出し)シップ 2017.4期限切れ
マキロン いつの?、キンカン 2015.11
画像1
画像2
kensan216さん、うちにも有りましたよ!キンカン!これは立派な期限切れでした(笑)
でもこれを使ってる夫は「ムヒより効くから取っといて」と。他人の物に手をつけたらいけませんね(T_T)

診察券×7 家族で行かなくなった所の物 不要

(ディスク類の抽出し)BD×2、CD×10 もう見ないし聞かない。不適?

ついでに、スニーカー洗い用のブラシ 、横長の花器 不要

4日間続けてわかったのは、まだまだ土砂だし段階だったこと。忘れていたものや見て見ぬふりをしていたものがなんと多いことか。

21日間でせめて2巡したいと思っているので次に見る時がどうなるか楽しみです(^^)

今日はずっと『頑張る』の意味を考えていました。やましたさんの問いにどうして答えがでないのかを探る為に。
続きはまた明日に。

通報 ...