やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 165

365 コメント
views
0 フォロー
165

・41日目

☆絵葉書×3☆漫画本×3☆空缶☆歯間ブラシ

☆マグネット☆DVDファイル☆擦りきれた洗濯ネット
            画像1

〇絵葉書、捨てるのがもったいないと思っていたけれど、もう十分。綺麗で癒されました。お手紙でも使わないし。有難う。

〇漫画本、好きな漫画。文月今日子さんのは中学の頃の物。小説も漫画も、人情物、昔から好きですね~(^^)楽しませてくれて有難う!

〇マグネット、冷蔵庫の横にくっつけて物をぶら下げていた。別の所に置いたので、これを断捨離。よくみればあちこち欠けてる…。何回も落としたんだろうなぁ。ごめんね。いいかげんに扱って。ありがとね!

通報 ...
  • 168
    草なぎ有実 2020/11/05 (木) 14:19:40 >> 165

    うん。漫画は同世代だわ。
    わかる。

    FFは、3、4が最高だった。
    ドラクエもかな。

    170

    漫画、あと数点残してます。
    これは手放せるかな~?

    174
    草なぎ有実 2020/11/05 (木) 17:21:26 >> 168

    私、はみだしっ子シリーズの三原順さんの本、マリとシンゴ、動物のお医者さん、赤ちゃんと僕、スワンも結構、後に捨てたよー。

    176

    懐かしすぎて涙が出そう(  ;∀;)

    177

    猫十字社の「小さなお茶会2」
    もうちょっと浸っていたくなり、
    本棚に逆戻りですm(__)m

    183

    この本の最終話は、兄弟の確執、親への思い、親の子への思いや期待、等が描かれていて、今又読んでみたくなったので(^-^;

    186
    草なぎ有実 2020/11/05 (木) 20:46:56 >> 168

    私、ララは創刊号から読んでいた口なので、
    猫十字社さんは、黒のもんもん組から知ってるよん。
    私も懐かしすぎて、涙出そう。😭