やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 144

365 コメント
views
0 フォロー
144
タマちゃん 2020/10/29 (木) 20:24:16 修正

・35日目
『使っていない物を探す』

☆またもやハンガー
☆下着(ボディスーツ)
☆プチ袋
☆夫の実家の鍵、亡くなった義父が使っていた車の鍵、義父が使っていたトラクターの鍵
☆マッキー赤
☆筆ペン×2
☆レースのハンカチ
☆S字フック
               画像1
☆クリーニング済の洋服に掛けてあったビニール袋
               画像1

〇プチ袋は義父の薬を分けて入れようと大量に買ったもの。病院の薬剤部で小分け包装してもらったので必要がなくなった。このサイズのものは減りませんね。処分。
〇夫の実家の鍵。義父の用事で新幹線で行ったり来たりしてました。義父が亡くなり、家も解体したのにうちの鍵かけにずっとぶら下がっていました。
夫に一応聞いて、要らないって言うのでさよならです。夫は自分の実家のものは全く執着がなく、うちに持って来ていまでもあるのは数個です。
意外とサバサバしてます。
夫の実家の解体前の片付けはほんとにお金がかかりました。人の振り見て我が振り直せです。
〇クリーニングのビニール袋。出してしまうんですよね…。カビ臭くなりそうなので全部剥がしました。今頃~(>_<)
気づけばオッケー!ですよね!

通報 ...
  • 146
    草なぎ有実 2020/10/31 (土) 20:23:32 >> 144

    クリーニングのビニール袋

    あ、それ、私もやってた。
    知らなかったんだもの。

    季節の終わりにクリーニングに出して、
    次のシーズンまで、カバーとして使う。
    それが私の当たり前だった。

    でもねでもね、気づけばオッケー!👍