やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 138

365 コメント
views
0 フォロー
138

まだ新しくて綺麗だから、捨てるのが後ろめたかったんだと思います。
それでつい聞いちゃった。
多分そんな曖昧な気持ちが呼んだ結果のような気がする。
ほんとに捨てたい物はさっさと袋に入れて見えなくしよう!
鉄則は自分にも通じますね(>_<)

う~ん、kensan216さん、私も子供の服着たりする(笑)
だけど、自分の捨てたのを家族が着るのはなんか嫌かも。なんでかな?

通報 ...
  • 140
    草なぎ有実 2020/10/29 (木) 18:40:57 >> 138

    あ、私の場合は、
    ハム夫に私のサイズが入るのがムカつく!👽

    でも、一般的には、
    自分の領域に入られたからなのかな。

    142
    タマちゃん 2020/10/29 (木) 19:50:50 修正 >> 140

    有実さん、やっぱりそこでしたか~(^^;
    違ったら申し訳ないなぁとあえて触れませんでした(笑)
    サイズ問題。
    それはね腹立ちます(*`Д´)ノ!!!

    洋服だから嫌なのか?使える他の物ならいいのか?なんでかな?と思っていましたが、自分の領域。
    なるほど!

    私が子供の物を使うのは、子供にとっては嫌なことかもしれませんね!
    辞めよう(>_<)