やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 134

365 コメント
views
0 フォロー
134

・33日目

☆日傘     (陽を通す日傘)
☆すだれ   (ベランダの目隠しに使った余り)
☆棒×2     (昔布を掛けて飾っていた)
☆園芸用支柱 (子供が幼稚園の時にザリガニ釣りの竿に使ったもの)
☆バッグ   (重すぎる)
☆板×2     (テレビ台の上に使っていた)
            画像1

〇日傘としての価値は少ないが、晴雨両用が魅力で捨てられなかった。でも、暑くて雨も降る日にお出かけはほとんどしないのでもう捨てます。
〇バッグは、母が一度だけ使って、重すぎるから要らないと言ったもの。デザインや色が気に入ってもらい受けたが、私も一度使って重さを実感。その後も手が伸びない。やっぱり要らないな。
もったいないと思って捨てられなかった物。

もったいないけど無くても問題ないものはまだ沢山ありそうだ。
明日は使っていない物を中心にチェックしてみよう。

通報 ...