やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 127

365 コメント
views
0 フォロー
127
草なぎ有実 2020/10/25 (日) 20:13:18 >> 126

シーブリーズ(何年もの!?)

出てきたね、何年もの?(笑)

そういえば昔、美容院に行った時、
シャンプー後のマッサージに、よくシーブリーズを振りかけられたな。

あれ、スッキリするけど、
本当に頭皮に良かったのだろうか?😅

おパンツは残2。2枚程追加してみようかな。

タマちゃん、おパンツ2枚?
それ、私が聞いた中で、一番少ないわ~。😱

息子のMDやカセットテープは本体なくてもう5年程?ようやく要らないことに気づいた様。よかったねd(^-^)

よかった、よかった。
しかしまだ、トリセツがあったりして。(笑)

ふふふ、私、そうだったよ。

本体ないのに、ソフトがあって、
やっとソフトを捨てたら、トリセツが出てきた。
これも、断捨離あるあるよね~。😄

通報 ...