やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 121

365 コメント
views
0 フォロー
121

・29日目

☆洗面台の引き出しに入れていた塗り薬、期限切れてました。
☆使わないヘアピン
☆取り替える前の蛇口の一部
☆洗剤を詰め替える時用の漏斗
☆使わない化粧品
            画像1
☆洗濯機横に置いてあったブラスチック収納

〇洗濯機の排水口が時々臭うのが気になっていたけれど、収納があるのですぐ掃除ができなかった。中身は備え付けの収納棚に入れられそうなので撤去することに!
どかしたら、ほこりが一杯(TT)
掃除して、排水口もピカピカに綺麗になりました
(*^
^*)

     before     画像2
     after        画像1

通報 ...
  • 123
    草なぎ有実 2020/10/23 (金) 20:49:33 >> 121

    おおっ、ピカピカな上に、スッキリ!

    スリム家具って、ホントに隙間あれば、
    入って来るね。😒

    5センチが、あれば入るぞ、隙間家具。
    やった!五・七・五!

    124

    パチパチ👏