やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 111

365 コメント
views
0 フォロー
111

・25日目

☆ひびの入った器、ニンニクの臭いが取れないプラ容器、ボール代わりに使っていた古いお椀、あめ玉を入れていたお菓子の缶、納豆、熟しすぎた柿、粉チーズ、柚子酢、すだち酢、ポイントカード、会員証
          画像1
          画像2

〇冷蔵庫をもう一度見ると、調味料系の見落としが…。粉チーズなんて6月期限????

〇器はよく使う物。今までひびに気がつかなかった。気がついたら使えない。

〇古いお椀は卵を1.2個溶くのに重宝していたが、小さなボールでやればいいんだし無くてもいいんじゃない?

〇食品は未だに詰めが甘い。調味料は小さなサイズを選ぶか、料理を工夫して使いきる努力をしてみようか…。う~ん、物軸っぽい……ような(>_<)

通報 ...