やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 104

365 コメント
views
0 フォロー
104
タマちゃん 2020/10/17 (土) 22:15:34 修正

・23日目

☆木のスプーン×6
☆眠気
          画像1

〇スプーンは削れてきて舌触りが悪くなってきたなぁと思いながら使い続けていたもの。
ちょっとした違和感はたまるとストレスになるか、慣れて忘れてしまうかだと思うので、気が付いたときに対処しよう。
〇夜、眠くて台所や洗濯物の片付け、お風呂も明日でいいや、寝ちゃえという誘惑を振り切りさっさと済ます。明日の私ががっかりしないよう。今日の私もスッキリ(^.^)

通報 ...
  • 107
    草なぎ有実 2020/10/18 (日) 20:39:54 >> 104

    明日の私ががっかりしないよう。今日の私もスッキリ(^.^)

    うん、私もそっち派。
    時間が経つごとに、同じことでも大きくなる気がする。

    その分、明日の時間は違うことに使いたいかな。