やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 10

365 コメント
views
0 フォロー
10

有実さん、メルマガ読みました。
凄いです!
その行動、意識、勇気を頂きました。

コラムホントに楽しみです!

先日、「夜寝るときに一つでも満足する事があり、明日が楽しみになる生活を目標」
と今一つピンときてなかった言葉を並べてしまいましたが、未だ「生き方迷子」の私。

有実さんのメールを読んでいて、楽しくなるためとか、幸せになるためとかではなくもうちょっと自分なりの何かを持ちたいと思いました。

結構あまのじゃくで言うこと変わるかもしれませんが、有実さん、皆さん、がんがん私を掘り下げていってくださいm(__)m

しばらく捨てる物が多いと思います。
21日間と決めているので突っ走っています。

皆さん、よろしくお願いしますd(^-^)

通報 ...
  • 13
    草なぎ有実 2020/09/27 (日) 16:17:55 >> 10

    ふふふ、
    あのコラムは、ご存知yun姐さんのコーディネートだよん。😎

    騙されたつもりで、もとい、背中を押されて、
    エントリーしたの。
    エイヤーッって。

    あまのじゃく宣言!
    そう、私の周り、あまのじゃくばっかり集まるのよー。(笑)

    あまのじゃくと言えることは、
    もうすでに自分なりの何かを持ってるよ。
    タマちゃん。

    あまのじゃくだって、
    楽しんでもいいし、幸せになってもいいんだよ。
    そこは、バンバン許可を出しちゃえ。😎

    17

    パラレルキャリアと聞いてそうかな~?と。お二人、いいですね~!格好いいです。
    有実さんの世界、どんどん広がっていきますね\(^o^)/

    私は『面白くて、喜怒哀楽のある人生』にしたくなってきました。