やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 1

365 コメント
views
0 フォロー
1

皆さんの掲示板、最初からずっと見させて頂いてました。
同じ様な事で悩んでいらしたり、頑張られてるのを見て励まされていました。

なんで、このタイミングで参加表明か!?

・12月半ばでここが閉じられるから、その前に自分も参加したくなった。

・自分なりにやってきた断捨離だが、最近は停滞気味。また見直したい。

・ダイエットチャレンジの頃、目標があると動けた。まだまだ定期的に「渇」が必要のよう。

いろいろありますが、ダイエットも断捨離も同じ!でしたね。

「夜寝る時に一つでも満足する事があり、
明日が楽しみになる生活」を目標に、
21日間、集中して取り組んでみようと
思っています。

よろしくお願いしますp(^-^)q

通報 ...
  • 2
    草なぎ有実 2020/09/25 (金) 20:41:26 修正 >> 1

    タマちゃん、ここ、突っ込みたい~。😄
             ↓
    まだまだ定期的に「渇」が必要のよう。

    ふっふっふ、
    「渇」を入れて進ぜよう。😎

    嘘、嘘。
    ずっと、この掲示板を見ていてくれたんだね。
    ありがとー。

    チャレンジをやりながら、
    21日間、この質問も考えてみてねー。

    【質問】
    やましたひでこからの問いだよ。
    考えて。

    タマちゃんが頑張っていることのメリット、
    意味って、何かな?
    無理やりでもいいから、5つ、考えてみて。

    頑張っていることのメリット、
    意味って、何かな?

    答えはみんな、それぞれ違う。
    考えてみてね!

  • 3

    有実さん、「渇!」
    よろしくお願いしますd(^-^)

    やましたひでこさんの問い。
    以前有実さんがコメント下さった時から
    ずっと考えていました。

    ですが、なかなか出てこないのです。
    多分、私は今現在、自分で頑張ってる!と思えることが無いからではないかなという気がしています。

    数年前までは確かにあったのですが…。

    頑張る時と頑張らない時が交互に波の様に繰り返されてきて、今はニュートラル状態!?

    21日間、考えつづけます。