やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ミニカ さん / 422

457 コメント
views
0 フォロー
422

97日目
・持ち主の居なくなったアレコレ・・・

今、一番困っちゃってるのは、とても大切にしていたDIY道具。
一応 可燃ゴミの区分なのだけど、何でも欲しい従姉に送った方がいいのかな?
しれっとゴミ袋かな?

↑こういうことで悩むのがイヤだわ(>_<)

通報 ...
  • 424
    草なぎ有実 2020/12/13 (日) 17:35:50 >> 422

    こういうことで悩むのがイヤだわ(>_<)

    ね。でも、悩むよね。
    私なら、しれっとだな。。😅

    だけど、ミニカさんは使わないの?

    425

    会社に持って行って使っていたよう。
    家ではスパナとかヤットコとか・・・
    電動ドライバーも8年くらい眠ったままですね(笑)

    先程、ゴミ袋へ(笑)

    426
    草なぎ有実 2020/12/13 (日) 17:54:52 >> 424

    先程、ゴミ袋へ(笑)

    おっ。やはりね。😎