やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ミニカ さん / 412

457 コメント
views
0 フォロー
412

あらら、ちょっと違うか?
本当に「油汚れマジックリン」なんですね。😮
(お二人とも何度も言ってくれてましたのに)
私が買ったのはこれ↓ 「キッチンマジックリン」でした。😓

画像1

これにも「強力泡が60秒で分解」と書いてあるので、てっきりこれかと・・・😓
一応、換気扇、コンロ、五徳と書いてあります。アルカリ性とも書いてあります。
「油汚れマジックリン」の方が、「住宅用強力洗剤」と書いてあるので、もっと強力なのでしょうか?
買いに行ったところで、この「キッチンマジックリン」がどーんと置いてあったので、てっきり
「これがよく売れてるのか、ならこれだな」😄 と思って買ってきてしまいました。トホホ。
ラカンカさん、ミニカさん、丁寧に、正確に教えていただいたのに、おっちょこちょいの私、申し訳ないです。😥
まあ、試しにどこまで落ちるのか実験!

通報 ...
  • 414

おたまさん
    裏側の成分表示はほぼ同じ内容なので大丈夫だと思いますょ( ̄ー ̄)b

• 417

本当に、丁寧に教えていただいたのに、申し訳ないです。
    ミニカさんに教えていただいた注意点(モノによってはサビたりするかも)は
    ちゃんと確認しながら使ってみます。アドバイスありがとうございます。