やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ミニカ さん / 406

457 コメント
views
0 フォロー
406

こんばんは😄
先日おたまさんの所で油汚れマジックリンは湯垢にも効くとの情報ありがとうございました😆
湯垢にも効くとは初めて聞いたので
驚き超嬉しい情報でした。
うちのお風呂場の床は部分的に黒ずんでいて、いつか2時間くらいかけて全部落とそうと思っていました。

2年前、
壁全面と
天井全面と
天井に埋め込まれている換気扇を
1日2時間ずつ5日間かけてカビを落としました。
壁全面、天井全面、水玉模様と説明すればいいのかという位カビを4年位放置していたのですが
全部落としたんです。
一回掃除する度ちょっと寝込んだりして(笑)
だからもう2年もたっていても、まだ1年はやりたくないんです。
床もいつか絶対やると思っているので、最適の洗剤が知れて嬉しいです。
ありがとうございました😄
ちなみに、壁と天井は2年前100%汚れ落としたので今はお掃除楽々です😄

通報 ...
  • 408

    ミニカさん、ラカンカさん、いろいろ詳しく教えていただいてありがとうございました。
    ちゃんと、油汚れマジックリン(「キッチンマジックリン」でよかったのかな?)を
    買ってきました。
    まずは換気扇から手をつける予定です。⇒フィルターも ⇒コンロの五徳 ⇒壁面
    と、コンロ周り全体をやってみようと思っています。
    少しずつ確かめながらやっていきますね。👍