やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ミニカ さん / 396

457 コメント
views
0 フォロー
396

93日目
画像1
・折り畳み式の椅子 2脚

ダイニングセットは簡易のバタフライ式の小さなテーブルと、この折り畳み式の椅子で作りました。

二人で拘りを足したり引いたりして
アチコチ見て廻って・・・
時間と労力とお金をかけた結果
凄いリーズナブルで最小のダイニングになりました(笑)

テーブルはとっくに捨てたのに、イスは「いつか」「何かに」って思ったりして・・・

掃除の時に踏み台代わりにしたら、危なくて怖かった(汗)

もう、いいです。
ありがとう。

混乱の一年だった2020年を越えて
2021年は整った環境で、自分自身を整える一年にします(*´∀`)♪

通報 ...
  • 398
    草なぎ有実 2020/12/09 (水) 22:15:54 >> 396

    混乱の一年だった2020年を越えて
    2021年は整った環境で、自分自身を整える一年にします(*´∀`)♪

    うん、頑張ったね、一年間。
    新しい年が、新しいミニカさんを待ってるね。