やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ミニカ さん / 381

457 コメント
views
0 フォロー
381

【誓いを立てよう】 

今 持っているもの(身体・時間)を大切にする。

少しずつ生活を整えていく。
画像1
↑ここの照明しかないので、本を読むのも食事をするのも調理台はキツかった(>_<)

そして、目指すのは精神的な自立。

通報 ...
  • 384
    草なぎ有実 2020/12/04 (金) 20:53:32 >> 381

    すごくキレイにしてるね。
    それだけでも、ミニカさん、自分を大切にしてると思う。

    部分即全体、
    形から入ればいいじゃん。

    自立、
    お互い様って思えれば、もう自立だと思う。
    みんなみんな、お互い様。
    だって、それぞれ、頑張ってるもん。

    385

    台所は朝帰って来る夫の為を思っての習慣です。

    いつの間にか、自分の心の中のバロメーターになっていました。
    ココが乱れるときは、気持ちが乱れています。