やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】きら さん / 49

50 コメント
views
0 フォロー
49

こんばんは。🙇‍♂️    ご無沙汰しております。

短い期間でしたが、こちらに私の場所を作って頂いてありがとうございました。🙇‍♂️😃

少しずつモノは手放していて、クローゼットは半分空間ができて、小型家電も夫が処分してくれました。😃

来年は、子どもの将来のために、法律を勉強する予定ですが、モノの手放しもしていきます。😃

本当にありがとうございました。🙇‍♂️😃

通報 ...
  • 50
    草なぎ有実 2020/12/17 (木) 12:40:24 >> 49

    わぁ、きらさん、
    最後にありがとう。嬉しい〜。😄

    ブログ見てきたよ。
    頑張って、気持ち出してたね。
    勇気出したね。

    きらさんが法律を勉強するのは、
    未来への希望だね。

    きらさんの一歩一歩を応援してる。

    これからもマイペースで、
    きらさんらしく、輝いて。

    いつかきっと会える。
    そう信じてます。

    草なぎ有実