やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】きら さん / 40

50 コメント
views
0 フォロー
40

こんにちは。🙇‍♂️きらです。🙇‍♂️

草なぎトレーナーが誘って下さって嬉しかったのです。🙇‍♂️謝らないでください。🙇‍♂️😢

ブログ投稿した日から女子デーなのです。😞まだ、頭痛と腹痛中ですがモノはどんどん減らしています。😃

もっと続けたかったのですが、21日の次が90日?位なので、自信がなくなってしまいました。🙇‍♂️

私の子ども(息子)は知的に遅れがあり、毎日手がかかるので、モノの処分にじっくり向き合えない時があります。😞

私は、これからもモノの処分は続けます。😃

草なぎトレーナーの御活躍お祈りしています。🙇‍♂️

通報 ...
  • 41
    草なぎ有実 2020/09/23 (水) 22:19:07 >> 40

    きらさん、ありがとう。😊
    お気持ち、とても嬉しいです。

    私は、これからもモノの処分は続けます。

    うん、頑張って!
    ずっと、応援してるね。

    42
    草なぎ有実 2020/09/27 (日) 12:02:43 修正 >> 41

    きらさん、あれから考えたの。

    未使用の紙類、
    ノートや手帳などを私が捨てた時、

    活かしていないモノがあることは、
    自分を活かしていないこと。

    そう思って、捨てていたよ。

    きらさんの背中を押せればいいな。😳