やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】まな さん / 220

227 コメント
views
0 フォロー
220

◇ゆうみさんありがとうございました。

この掲示板に、参加表明する直前まで私は、断捨離して
『手放す物を書き残す、気持ちに触れる。』
と言うことに、どんな意味があるのだろう?

『感謝して手放す』ことさえすれば、振り返りは自分には不要と、思っていました。

それまでの考えを捨てて、この掲示板に参加してよかったです。

やってみるとたくさんの、気付きがありました。
◆ゆうみさんからいただいた、アドバイスと応援
◆皆さんの断捨離からいただいた、ヒント
など、我が家の断捨離が一気に、加速しました。

初めの目標であった、『継続』もできましたし、これからも、続けて行ける自信もつきました!

掲示板に参加させていただき、ゆうみさんにいただいた、ご縁に感謝しています。

ゆうみさん、皆さん、ありがとうございました。

通報 ...