やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】まな さん / 190

227 コメント
views
0 フォロー
190

「もう捨てる物はあまりない」、「思い出の物も少ない」と言っていたのに、バルセロナオリンピックの、って黒歴史ですね^^;
こんなのまだ有った事にびっくりしました。

◆87日目、趣味の部屋 (本棚)
◆本×2、良く読んだものと、途中で止まっていたもの。いつか読むかもと置いていたけれど、10年以上たっていました。傷んでいるので資源ゴミに。

◆ネックピロー×2、本棚の上に置いたままだったので、気になっていたもの。

使うと痛いのです。夫の買ったものなので、様子を伺いながら、今日チャンスを掴みました!

◆デジカメの箱&説明書ほか、(そのまま夫がとっていました)新しいのを買ったので、箱もあるし、買い取りに出してみようかと思っていたら、前のカメラの方が画像がキレイ!

カメラは保留にして、箱とその他は処分しました。

この辺も、ずっと気になっていた、ところなので。やっと、と言う感じです^^;

通報 ...
  • 191
    草なぎ有実 2020/11/06 (金) 20:15:15 >> 190

この辺も、ずっと気になっていた、ところなので。やっと、と言う感じです^^;

いい、いい、やっとでいい。

またひとつ、
    まなさんのエネルギー漏れが減ったんだもの。
    もっと、元気になる。

まなさん、断捨離すごく進んでるところと、
    ふたをしている?されている?ところと、結構、両極端かもね。

はしっことはしっこが近づけば、
    もっともっと、バランスよくなるね。