やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】まな さん / 181

227 コメント
views
0 フォロー
181

◆86日目
◆バルセロナオリンピックのレポート?、卒業アルバムと同じ棚から出て来ました^^;
◆↑に付いていた書類を留めるリング
◇換気扇掃除×2

◆換気扇のお掃除をしていたら14時位に夫が帰って来たので、やる気有りの日でしが、ここまで。残念。

◆卒業アルバムは覚悟してたのですが、金具部分もなく我が家の良く切れるハサミでサクサクっと、案外カンタンに済みました!(右手はちょっと痛いけれど)
小学校のものは、住所録が手書きで、ふつうのコピー用紙みたいな紙だったのでラッキーでした。

◆卒業アルバムを処分したら、また『もっと!何か処分したい!』とハイになりつつあります。
このところ気分の浮き沈みが激しいです。

通報 ...
  • 184
    草なぎ有実 2020/11/03 (火) 17:16:25 >> 181

    卒業アルバムを処分したら、また『もっと!何か処分したい!』とハイになりつつあります。

    加圧トレーニングになったかな。
    お菓子もそうだけど、火がつくってあるよね~。😄

    アルバム分解、思いのほか、
    サクッと出来たみたいで、よかったわ~。

    このところ気分の浮き沈みが激しいです。

    うん。今はそういう時。
    味わおう。

    バルセロナオリンピックは、黒歴史で語れるかも~。😎