やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】まな さん / 178

227 コメント
views
0 フォロー
178

◆85日目 主に趣味の部屋の整理

◆卒業アルバム×2
◆Macの雑誌、10年前のビギナー用の本
◆革ひも、アクセサリーについていたもの
◆ケーブルをまとめるチューブ、細すぎた
◆CD×2枚

◇先日空いた引き出しに、良く使うハンドメイドの道具を収めたら、空間とピッタリでした^^
(余白が欲しい所ですが..今はよし!)

◆卒業アルバム、とうとう手放します^^スッキリ!

◆CDは夫が片付けている途中で、1年位放置しています。引っ越し業者さんの、パンダのダンボールに3箱分。私の物も少し一緒に、混ざっているのですが、中身を出してディスクだけファイルに入れ替えていて、ぐちゃぐちゃで..。

少し覗いて見たら私のCDが2枚見えたのでコレだけでもと処分しました。

◆使うかも?と、10年取っておいたMacのビギナー用の雑誌も、最近はブログで何でも親切に書いて下さる方がたくさん居るので、不要でした。結局、全然読まなかった..。

少し趣味の部屋の、スペースが広がって来ました。

通報 ...
  • 180
    草なぎ有実 2020/10/31 (土) 20:50:54 >> 178

    卒業アルバム、とうとう手放します^^スッキリ!

    おおっ!いったね!
    まなさん、それだけ今に集中してるんだね。

    あれ、装丁がいいから、
    結構、分解するのに手間がかかるよね。
    お疲れ様~。

    今、PC関係のマニュアルも、レシピも、メイクも、
    検索すればたいていのことがわかる。

    わかりやすく、しかも動画もあるので、
    なくでも大丈夫なモノ、結構あるよね。

    少し趣味の部屋の、スペースが広がって来ました。

    よかったねー。
    まなさんのスペース、どんどん充実させて!