やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】まな さん / 177

227 コメント
views
0 フォロー
177

◆84日目
◆メンバーズカード夫名義×2
◆スニーカー

◆夫はメンバーズカードも「作りますか?」と言われると、すぐ作ってしまうのに、「まなの財布に入れといて」と言ってきます💦自分のお財布がいっぱいになるのはイヤだから。って言っていました。

(普段使わないカードを入れる、カードケースがあります💦)

たまにしか行かないアウトレットにある、ショップのメンバーズカードと、以前よく通った雑貨屋さんのメンバーズカードを夫に確認してから。退会方法を調べて処分しました。

◆擦れるところが、破れてきたスニーカー、普段履きのスニーカーは必要なので、1足購入しました。
断捨離は先に出すと教えていただきましたが、

今回は気に入ったデザインが見つかるまで保留していました^^;購入してからの、後出しでした。

通報 ...
  • 179
    草なぎ有実 2020/10/31 (土) 20:42:38 修正 >> 177

    購入してからの、後出しでした。

    うん。
    そういうモノもあるよー。
    それだけ、もともと、
    モノの数を絞っているということだしね。