やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】まな さん / 173

227 コメント
views
0 フォロー
173

母に会って来ました!2度目の手術で、かなり良くなり、立ち上がり歩けるようになり、ちゃんと通じる会話ができるようになりましたm(__)m

ゆうみさん、励ましてくださり、ありがとうございました(’-’*)

◆83日目
◆折り畳みミラー
◇クローゼット改革完了

◆引っ越しの時に買い換えたかった、ボロボロのミラー、良いものが見つからず、そのまま使っていました。同じ形の色ちがいですが、買ってきました。黒から好きな色に変わって、嬉しいかもです。

◇夫の冬服も、ハンギング完了
引き出しが1段空いたので、趣味の部屋が使いやすくなるように、断捨離と整理を進めて行きます!

◇数日前、ソファに変わるヨギボーが我が家へやって来ました。大きいですがフォルムが柔らかいので、良いのかな?ちょっと分からないですが、夫のモノなので、文句はないです。

通報 ...
  • 175
    草なぎ有実 2020/10/29 (木) 18:38:36 >> 173

    良かったね、
    まなさん、良かったー!😭

    二回も手術、頑張ったんだもの。
    どんどん良くなる。

    クローゼット改革完了!
    おめでとー!

    きっとまたやりたくなると思うけど、
    区切りをつけてくことって、大切だから。
    おめでとー!😄

    176

    ありがとうございます(’-’*)