やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】こまちゃん / 88

154 コメント
views
0 フォロー
88

放置してたモノ、断捨離します。
画像1
座卓、、
他に座卓が3つあります。
画像1
貰ったけど、
けっきょく使わなかった本棚。
画像1
結婚した時に買ったベッド。
2年くらいしか使わなかった..
今は私は子供と寝て、旦那は別の寝室で
別々に寝てます。

粗大ゴミに出せるよう
電ノコで切っときました。
画像1

通報 ...
  • 94
    草なぎ有実 2020/08/04 (火) 20:24:55 >> 88

    電ノコで切っときました。

    ははは。
    こまちゃん、サラッと言うね~。
    電ノコ、持ってる人、誰もいないと思うよー。😅

    100

    電ノコ、私の断捨離に
    なくてはならない相棒になってますよー。
    規定の大きさに切れば、町の粗大ゴミで
    無料で出せるんです。
    ウチは大物が多かったので、
    電ノコに活躍してもらえました。