やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】こまちゃん / 83

154 コメント
views
0 フォロー
83

トイレ掃除の時、ラベルシールを発見。
取ってしまったら困るかな..と一瞬思いましたが、
リフォームして30年以上、必要な時はなかったので、エイヤッとはがしてみました。
画像1
画像2
画像1
画像2
長年の汚れが染み付いて、
なかなか落とすのがたいへんてした..
購入してから、ささっと剥がしてしまうのが
いいですね。

通報 ...
  • 92
    草なぎ有実 2020/08/04 (火) 20:20:52 >> 83

    こういうのって、私も、
    断捨離する前は、取っちゃいけないと思ってたよね。

    ちなみに、うちは、
    電化製品のシールはハム夫が取りたがらないので、
    そのまんまだよ。

    でも、取るときれいだねー。
    お疲れ様ー。

    98

    私もシールを取るなんて
    断捨離するまで、知らなかったです。
    そうか取っても問題ないのかー!と
    感動しました。
    電化製品もチェックしてみよう。