やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】こまちゃん / 143

154 コメント
views
0 フォロー
143

今、出来ることをする!

あれこれ考えても変わらない。
目の前のモノから、小さいことから
出来ることをやります。

離れの家に住む母。
この引き戸し、テレビ台として使っていました。
古くてボロボロだったんですが、子供がさらに
シールをはり、落書きをしてボロボロにしました。。
引き出しの底が割れてた(^_^;)
画像1
画像2
ずっーとかえようと言っていたんですが、
このままで良い、けっきょく傷がつくし、、で
放置してましたが。
買い物ついでにニトリへ連れていき、新しいテレビ台を選んでもらいました。
画像1
もっと別のにすればいいのにと思いましたが、
せっかく変えてくれる気になってるので黙っときました。

穏やかに明るく過ごせるように
離れの家も母と一緒に断捨離していきたいです。

通報 ...
  • 147
    草なぎ有実 2020/12/03 (木) 20:57:10 修正 >> 143

    使っていれば傷がつくのが当たり前、
    大事に使ってあげて、痛んだ時は仕方ない。

    いつか、それが伝わるといい。
    こまちゃんの断捨離は、祈りでもあるね。