やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】こまちゃん / 126

154 コメント
views
0 フォロー
126

田んぼや畑のあちこちに放置されていた
鉄板?を集めて処分しました。
画像1
画像2
どうしてこんなモノがあちこちにあるのか..
うんざりするほど捨てたけど、まだ出てくる。
重いし、車が汚れるし傷がつくしなんで私が..と
またぐるぐる不満が沸いてきてしまいました。
オイル漏れしていた草刈り機1台も処分。
来年、田んぼの工事がはじまります。
ソーラー発電建設のためですが、それまでには
ガラクタ処分を終わらせたい。

北側で陽射しが入らないじめ~っとした
暗い土間。
明るいイメージに変えたくて、ペンキ塗りしてみました。
画像1
画像2
ふだん選ばないピンクに、一面だけフラミンゴ!
画像1
センスはあれですが、、明るくなってうれしい。
家中塗り替えたくなってきた。

通報 ...
  • 127

    かわいいー💕

    129
    草なぎ有実 2020/11/28 (土) 16:50:06 修正 >> 127

    うん、明るくなった。

    普段は選ばないチョイス。
    こまちゃんの今、だね。

    こまちゃんのフットワークなら、
    気持ちが次の今に移った時も、
    いつでも行動出来る。

    それ、保証する。
    だから、常に、
    今をガッチリ掴んで!

    135

    うれしいです。
    逃さす、ガッチリ!
    はい、行動、行動します。