やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】こまちゃん / 125

154 コメント
views
0 フォロー
125

今度報告しよう、この写真またアップしよう、
と断捨離した写真を撮り貯めてました。

今度、いつかとずるずる時間が過ぎてしまいました。
そしたら掲示板が終了すると知って、
なんでその時に報告しなかったんだろうって
貴重な大切な時間だったのに、、と後悔する自分がいます。
今を逃さないよう
断捨離したモノアップしてきます。

画像1
画像2
放置していたマットレス。
処分方法を役場に問い合わせたら、解体して粗大ゴミで出してくださいと言われました。
有料で引き取ってもらうことも考えましたが
自分でやってみようと解体を始めました。
このバネ?中身を出すのがとても大変でした。
こんな構造になっていたとは、びっくりです。

画像1
画像2

ふすまを張り替えてみました。
経年劣化であちこち傷んでいたのが気になりました。
どんな柄にしようか選んでいるときが
一番楽しかったです。
ふすまの張り替えははじめてなので、かなり雑ですが、、
和室の雰囲気が、ガラッと変わって満足!

通報 ...
  • 128
    草なぎ有実 2020/11/28 (土) 16:45:54 >> 125

    こまちゃん、、
    相変わらずすごいね。〉クラッシャーこま。

    マットレス、参考になるわ。
    ないけど。。

    こんな風になっているんだね。
    バネの量、ひーっ!😱

    132

    このバネを取り出すのに、2日かかりました。。もう買わないと思います。