やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】こまちゃん / 121

154 コメント
views
0 フォロー
121
草なぎ有実 2020/08/11 (火) 20:28:39 >> 119

うん、通販カタログって、
一度頼むと、その後も来るんだよね~。

たいていは、ネットで停止可能だけど、
電話でしか断れないところもある。

その時はね、
「エコのため」って言えば、よいらしい。
メールでと言われたら、パソコンないってね。(笑)

同じように、ネットのDMも、
いらないのあったら、停止しちゃえ!😎

通報 ...
  • 122

    エコのため!いいですねっ
    使わせてもらいます。

    停止するのが面倒で、まあいいやと
    そのままにしちゃってましたが、、
    毎回たまったカタログ縛って、捨てに行く
    手間と時間を考えると
    サクッと電話した方がいいですね。
    そう思うと、長い間かなりの量を受け取ってたなー(^o^;)
    ネットのDMも数が多くて、先送りにしてました。こちらもサクッと、行動します!