やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】こまちゃん / 112

154 コメント
views
0 フォロー
112
草なぎ有実 2020/08/07 (金) 20:16:02 >> 109

これは、ベットかな?

思い立ったが吉日。
ゴミのスケールも半端じゃないけど、
すぐにゴミセンターに持ち込めるのも、地方の特権!

そこ、羨ましすぎ。。

通報 ...
  • 114

    ベッドと座卓と本棚を運びました。
    軽自動車だけど、けっこう入る。
    すぐ持ち込みできるのは、本当に助かってます。

    台所に子供のモノが置いてあるんですが、
    ここの場所じゃなくてもいいかも..と
    試しに移動してみました。
    画像1
    子供に聞いたら、いいよーと許可が出たので
    画像1
    子供が遊ぶ部屋の方へ移動しました。
    散らかってます。
    学校のモノをオモチャと一緒にしちゃうと
    ごちゃごちゃ分からなくなっちゃうかな、、ちょっと不安ですが。

    画像1
    台所、広くなりました。

  • 116
    草なぎ有実 2020/08/08 (土) 21:13:04 >> 112

    うん、スッキリ!
    なんか、キッズの方が、
    大人よりクリアに進む気がしてきた。。😅

    学校のモノをオモチャと一緒にしちゃうと
    ごちゃごちゃ分からなくなっちゃうかな、、ちょっと不安ですが。

    モノよりも、集中力の問題かなぁ。

    小さい時に、
    「今は何をする時間」と意識する癖がついたら、
    とても大きな財産になると思う。