やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】こまちゃん / 102

154 コメント
views
0 フォロー
102

引き出しの仕切り。画像1
画像2

百均で買ってきた仕切りを使って、
小物を仕切ってますー。
けっきょくごちゃつくので..
小物ってどうやったら上手く片付くのか分からないです。

画像1
去年の冬に使ってた保湿クリーム、
ほぼ中身がないので断捨離。
他のも耳掻きとか断捨離します。

画像1
ラジコンの電池、着火の、メモリーカードは
別のところへ移動。

画像1
まだ開けてない。買ってからけっこう経ちますが
う~ん..

画像1
これも何だろう。充電器のヤツ?
と何かの工具?
断捨離していいのか、聞きます。

画像1
小さいプラスドライバーは別の場所へ
ムヒは断捨離。
他は、断捨離していいか聞きます。

画像1

とりあえず、こんな感じに収まりました。。
小物って知らない間に増えて、収まらなくなってくるので、意識して断捨離しよう。
まだ改良できそう..けっきょく仕切り取れんかった。

通報 ...
  • 106
    草なぎ有実 2020/08/05 (水) 20:57:18 >> 102

    まだ改良できそう..けっきょく仕切り取れんかった。

    う~んと、キレイだね。
    でも、色々、混ざってるね。

    場所、ここでいいのかな?
    すぐ使うものが入ってるのかな?

    違和感ない?