やる気スイッチ

【お知らせ】 / 83

129 コメント
views
0 フォロー
83

zoomのアプリだけ手に入れれば、
あとは送られてきたIDとパスワードさえ入力すると、
いつの間にか入室できてしまいますよー。😃

通報 ...
  • 88

    ズームのアプリは無料でダウンロード出来ますね。

    私のスマホはデフォルトでした(^_^;)

  • 89

    ミニカさん、ホントに私はスマホについては分かりません。すいません。
    デフォルトというと、ダウンロードできないのでしょうか?
    トンチンカンな質問でごめんなさいね。

  • 91

    あっ!
    スマホ立ち上げた時(SIMを入れた時)に既にインストールされている。と、いうことです。

    スマートフォンの機種によってはデフォルトで待ち受け画面にZoomのマークが、出ているかもしれないです。

    もし、そうなら敢えて改めてインストールする必要は無いのだろうと思います。

    私は、Wi-Fi環境がないので使えませんが
    (;ω;)