やる気スイッチ

【お知らせ】 / 72

129 コメント
views
0 フォロー
72

早速の脱落者
・Wi-Fi環境が無い(>_<)

通報 ...
  • 73
    草なぎ有実 2020/11/13 (金) 07:44:21 >> 72

    そっかー。😭

    モバイル回線だと、ものすご〜く、
    通信量がかかるんだよね。

    https://symphonict.nesic.co.jp/workingstyle/zoom/data-traffic/

    その時だけ、
    どっかのお店に行って、
    顔出し発言なしで耳だけ参加。。

    でもね、
    夜だから、お店やってないね。。

    ハム夫が夜勤の夜しか出来なくて、ごめんよー。

  • 74

    (; ̄ー ̄A スミマセン

  • 85

    以下のところに、「ビデオ会議用にSIMカードを買う」という方法が
    書かれています。私はスマホを使わないので、逆にこのSIMカードが
    どのようなものか分かりませんが、可能な方法なのでしょうか?
    https://news.mynavi.jp/article/20200514-1035283/2

  • 86

    Wi-Fiセットのレンタルというのもやっているようです。
    いろいろあるようですが、こんなのがありました。(他にもあります。探してみてください)
    これも手間がかからなければ、どうかな?
    https://www.wifi-rental.com/

  • 87

    おたまさん ありがとうございます。
    支払い方法が残念でした(;ω;)

  • 90

    なかなかハードルが越えられないですかねえ。
    何かいい知恵はないでしょうか?
    他の方、誰か教えて!

  • 92

    私はまだ「その時」じゃないのかもしれないですよ。
    大丈夫ですd(≧∀≦)b

  • 96
    草なぎ有実 2020/11/14 (土) 20:53:17 >> 72

    おたまさん、
    色々、調べていただいてありがとうございます。

    ミニカさん、
    「その時」が来たら、私宛にメールをください。

    直近の掲示板Zoomに招待しますね。😄