やる気スイッチ

【お知らせ】 / 51

129 コメント
views
0 フォロー
51

9月24日のところに書いてありましたダンシャベリ会ですが、
zoomでの参加はできないでしょうか?
なんとかここに参加されている皆さんと
直接お話する機会があればいいなと思っています。
どうでしょうか?

通報 ...
  • 52
    草なぎ有実 2020/10/11 (日) 21:39:11 >> 51

    ズームですね。
    実は私、ズーム逃避型なんですが、
    このメンバーなら、やりたいです。

    これを機会に企画しましょうか?

    参加したことも少ないのですが、ホスト経験がないので、準備します。
    来月までお待ちを。

    たぶん、この掲示板、ズーム経験ない人が多いので、
    基本的なこと、
    入り方、ビデオで参加、ミュートなどのマニュアルを準備しますね。

  • 53

    ゆうみさん、ありがとうございます。
    ご無理言って申し訳ないです。
    でも、ここの方々とはぜひ一度お話ができたら大変嬉しく思います。
    私もホストの経験はないので、参加するばかりですが。
    お手数かけますが、よろしくお願いいたします。

    56
    草なぎ有実 2020/11/01 (日) 20:40:58 >> 53

    おたまさん、
    今度、もとこさんとホストの練習をすることにしました。

    読書会もやれたらいいなーと思っています。
    これはね、断捨離以外の本でやりたいな。

    58

    わーお、もとこさん(momoさんですよね?)とそこまで進んでるんですか!
    お二人とも行動的でチャレンジ精神に満ちてますね。

    もしも、読書会やるならば、ぜひぜひ参加させてください。
    この掲示板で、なんですが、予約しておきます。😊

    いろんな人が、いろんなところで繋がって広がっていく。
    なんだかワクワクするなあ 💞

    62
    草なぎ有実 2020/11/03 (火) 17:01:53 >> 53

    はい。
    早速、今週、練習始めますよー。