やる気スイッチ

【お知らせ】 / 44

129 コメント
views
0 フォロー
44

見ました〜
澤さん、知ってます(笑)
有実さんと同期だったんですね
おパンツ、私の方が少なかった 
我が家は1人、3枚です😛
少なすぎだっかな😁

通報 ...
  • 45
    草なぎ有実 2020/10/04 (日) 20:38:35 >> 44

    おおっ、後でLINEで言っておこう。
    って、ハンドルネームではわからないか。😅

    おパンツ3枚は、少ない~。
    kensan216さんがマメに洗っているからこそ、
    出来るね。

    さて、ラスボスのは今、どうしているのだろう?

  • 48

    ラスボスはね、3枚でいいって言ってるのにいつのまにかギンギラのゴムのへんちくりんなパンツ1枚買ってきてた 見るたびウヘ〜となる
    会社でうちはパンツ3枚しか買ってもらえないと言ったら笑われたというのだけれど、そんなこと人にいちいち言うことか?とむかっ腹
    履くのがないと困らせたことはないでしょ!と言ってやりました(笑)

  • 49

    ヘビロテだけど、傷んだら新しいのに取り替えて気持ちよく履けたらそれが1番気持ちがいいから

  • 50
    草なぎ有実 2020/10/08 (木) 20:36:31 >> 44

    ギンギラのゴムのへんちくりんなパンツ

    ラスボスよ、セルフ罰ゲームか?😎

    3枚でも、普通にまわせるのは、
    やっぱり妻の美徳よん。