やる気スイッチ

【お知らせ】 / 129

129 コメント
views
0 フォロー
129
草なぎ有実 2020/12/18 (金) 23:08:03 修正

みんなへ。

掲示板に参加してくれてありがとう。
仲間になってくれて、ありがとう。

ずっと、頑張れ、応援してる、
って言ってきたけど、
本当は私の方が応援されてたと思う。

この掲示板を、
安心安全な場に出来たのも、
みんなのおかげだよ。ありがとう。

断捨離、続けてね。
きっと、何か役に立つから。
それは保証する。

だって、私、
断捨離トレーナーだもの。(笑)

それでは、このコメントを最後に、
掲示板を凍結します。

最後に、
私からみんなへのプレゼント。

これからもみんなが繋がれるように、
みんなの掲示板を作ったよ。

トピック【掲示板0期】を、みんなで使ってね。

なお、書き込み前に、
お知らせの注意事項を読んでね。

https://zawazawa.jp/jvvnx6zn0bdbolzn/

草なぎはそこは書き込みはしないけど、
いつも見てるよ。

見張ってるぞ〜。😎
たまに、ブログでも回答するから。

留年したい人は、いつでも来い。
でも、高いよー。(笑)

通報 ...